Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東はそんなに遠くない

土曜日は朝から良く晴れました。 久しぶりにバイクと車を洗うことに。 2時間くらいで洗車を済ませて、 いつものお山に出勤です。 いつもより2時間くらい遅かったので、 誰もいません。日陰もないし暑い。 最速で下って帰りました〜 午後は友達と伊東へツーリ…

GWの出来事

僕のGWは暦通りでした。 去年は和歌山と神戸に泊まりでツーリングでしたが、今年はコロナ解禁で宿は一杯で、旅には出ませんでした。 5月3日 休み1日目 松本城に行きました。 いつもの友達とツーリングです。 天気良くて最高でした! 5月4日 休み2日目 画像は…

4月の出来事

4月もいつも通り、仕事行って休みはバイクやホッケーしてました。 今年は桜の開花も早く散るのも早かったです。 あまりいい写真が撮れなくて残念、、、 毎年恒例の名探偵コナンの映画を観てきました。 初めてもう一回観たいと思い2回目に行ってきました。姉…

ホッケー観戦!

日曜日にホッケー部の応援に行ってきました! GSXに乗って行こうと思いましたが 鍵をどこに置いたのかわからなくて 結局ADVで行くことに。 清水町にある運動場に来るとすでに選手や 監督が来ていました! 監督も緊張してるような気がします。 ただ観ているの…

3月の出来事

こんにちは、3月になりました。 今はもう5月ですけどね! 3月はソロツーに行きました。 場所は浜松天竜にある くんま水車の里です。 喉かな場所でしたがライダーが多かった。 お昼はそこにあるお店で天丼を食べます。 美味しかったです! 帰りは新東名に乗り…

2月の出来事

こんにちは。 過ぎた事ですが2月にツーリングに行きました。 場所は沼津の戸田です。 CBRの友達と行きました。 戸田は年に何回か来る場所でこの日は冬ですが 気温が高めでしたが風が強い日でした。 映えそうな写真を撮って帰りました。 翌日も身延方面へ行き…

お引越し

はじめまして!kure164rです! LINEブログから引っ越してきました。 最近更新をサボりがちなので 頑張って書こうと思います。 よろしくお願いします。