Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

ホッケー観戦!

日曜日にホッケー部の応援に行ってきました!

f:id:kure164r:20230522222441j:image

GSXに乗って行こうと思いましたが

鍵をどこに置いたのかわからなくて

結局ADVで行くことに。

清水町にある運動場に来るとすでに選手や

監督が来ていました!

f:id:kure164r:20230522223330j:image

監督も緊張してるような気がします。

f:id:kure164r:20230522223442j:image
f:id:kure164r:20230522223445j:image

ただ観ているのも楽しくないので

カメラマンとして参加!

結構撮ったのですが、良かったのはこれだけ。

両チーム点が入らないまま第4Qに突入です!

f:id:kure164r:20230522223819j:image

OBやマネージャーが応援に来てくれました!

ありがとう!

最後まで頑張ったのですが1点を取られてしまい、取り返せないまま終了となりました。

とても悔しい、、、

f:id:kure164r:20230522224144j:image

おかしな帽子を被ったOBのW君。

ホッケーを見に来た少年と保護者の対応をしています。真面目だな笑

f:id:kure164r:20230522224532j:image

お昼で試合が終わったので午後からはツーリングです。

f:id:kure164r:20230522224614j:image

山奥の店で天ぷらうどんを食べて帰りました。