Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を観た!

こんばんは。先週は雨でしたが今週は晴れて以外と暖かい土日でした。友達とヤマハに行ったきり動かしてなかったWRを久しぶりに動かしました。 土曜日は午前中会社の組合の定期大会というものに参加してきました。ほぼやらせみたいな感じのでやる意味あるんか…

バイク選び

こんにちは、雨です。 今年の会社カレンダーをもらったのですが夏休みがいつもは5日なのですが今年は8日もあります。 去年は友達と鳥取兵庫に行きましたが今年も行こうみたいな話をお互い本気なのかわかりませんがよくしています笑 まあ、とりあえず行くこと…

新年最初のツーリング

成人の日に友達とツーリングに行ってきました!今回の目的地はヤマハコミュニケーションプラザです。友達にはヤマハ以外のバイクで来ると離れた駐輪場に停められるけどヤマハ車で来ると真ん前に停めれると嘘をつきR1で来てもらいました。 13時にいつものロー…

うぇらぶるでばいす

こんにちは。タイトル通りです。 今年は福袋でウェラブルデバイスを購入しました。ウェラブルデバイスとは身体に装着して使用する小型のコンピュータの一種です。手、腕、脚、頭部などに付けられるデバイスで、スマートウォッチやスマートグラス、VRゴーグル…

始まりました!2024!!

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の正月はあまり天気がよろしくなかったです。石川の方では地震が起きてしまい、羽田空港では事故が起きてしまい散々な事になってしまっています。自分に何ができるかはわかりません…