Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

昨日から冬休みで早速走り納めに行ってきました。場所は前回と同じVIVANTのロケ地になった潮騒橋です。R1の友達と行きました。 午前11時に日本平集合です。 そこから焼津まで走り、高速に乗って掛川まで行きます。なぜ静岡から乗らないのかというと、静岡…

昨日と同じ場所

明日から4日行けば冬休み、来年の4日まで休んで1日行って三連休です。 今日は午後からADVで昨日と同じ場所の散策に行きました。ほんとは昨日WRで来た時に行こうと思っていたのですが寒さや強風で断念しました。昨日よりは暖かく風もないので行くことに。それ…

WRでソロツー

昨日は久しぶりにWRでツーリングしてきました。目的地は浜岡砂丘です。 行きは高速に乗り、帰りは下道を走って帰ってきました。 途中、潮騒橋と海と風車が見える所に出たので写真を撮りました。ここから浜岡砂丘は近くですぐに着く事ができました。 夏に鳥取…

林道ツーリング

先週の日曜日ですが友達と林道ツーリングに行ってきました。 東京モビリティショーぶりのツーリングです。 行き先を決めてなかったのですが、2月に林道に行った時に崖崩れがあったねという話が出たので、今はどうなっているのかを見に行くことに。 三石山林…

忘年会みたいな飲み会

皆さん、こんにちは! 土曜日は『忘年会みたいな飲み会』でした。 僕は普段は全くお酒を飲まないのですが、こういう時は飲むようにしています。 今回は何を飲んだかお知らせしたいと思います。 最初の1杯目は『ウォッカのモスコミュール』 注文してからググ…

AIに文章を考えてもらいました^_^

こんにちは、皆さん!今日はWR250Xで日本平に行ってきましたので、その様子をブログでお伝えします。 土曜日の朝、早起きしてWR250Xに乗り込み、日本平へ向かいました。 日本平は静岡県にある山岳地帯で、特に秋の紅葉が美しいことで知られています。 WR250X…

病み上がりの土曜日

コロナに感染して月曜日から木曜日まで4日間仕事を休みました。 お薬手帳を見たのですが最後に風邪を引いたのは4年前だそうです。また4年後楽しみです。オリンピックみたい・・・ 金曜日に1日仕事に行ってきました。 久しぶりに身体を動かせて楽しかった…