Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ感染!

今更ですがコロナに感染してました。 月曜日 37.5度 会社に休みの連絡をしました。 抗原検査キットが残っていたので使ってみると感染してました。 病院に連絡するとコロナ確定なら来なくて大丈夫です。市販薬飲んで安静にしててくださいと言われました。 ま…

体調が、、、

土曜日の夜に姉と鬼太郎の映画を観ました。 思っていたほどグロく、気持ち悪くなりました。 家に帰ると喉が痛い、頭は痛いし気持ち悪い。 映画行く前に風呂も入ったので早く寝る事に。 翌日頭は治りましたが喉は痛かったです。 いつもなら山へ走りに行くので…

バイク屋の近所でもカワセミ

土曜日バイク屋に行きました。 パッド交換とオイル交換です。追加でブレーキオイルも交換することになりました。 いつもは作業を見ながら喋っているのですが バイク屋の近くに川があるのでそこで何か撮れないかと思い、作業が終わるまで写真を撮るとこに。 1…

ゆっくり過ごした祝日

一昨日は勤労感謝の日で休みでした。 それでもこの日も仕事の人はいます。以前も自分はこの日も仕事でした。 いつも通り山へ行くと少ないですがいつもいる人たちはいました。自販機でおしるこを買ったのですが何故か冷たいまま出てきました。 1時間ほど過ご…

山梨ホッケー

昨日は山梨の白根でホッケーをしました。 ホッケーが目的なのでバイクの写真は全然撮ってませんでした。 リュックに杖を刺して行きました。 最初は道中の道も楽しみたいのでWRで行こうと思ったのですが、風が強く寒かったのと、激しく動いてからのWRはキツイ…

モタ乗りっぽく?

今日もいつものお山へ行きました! 地面の落ち葉や枯れた枝木などからなんとなく秋らしさが伝わる写真かと思います。 前日が雨だったので路面が濡れていて、常連さんは全然居なかったです。 午後からにりんかんへ行きました。 買ったのはゴーグルです。以前…

連休ラスト!

最終日はADVでカメラを持って野鳥撮影に行きました。 ちなみに最近バイクをスマホのポートレートで撮るのにハマっています。 いつもの河口へ行ってカワセミでもいればなぁ って思ってたらいました! いなくなるまでずっと撮ってましたが、 家に帰ってから画…

プラグ交換!

金曜日にモビリティショーに行く前に ADVとWRのプラグ交換をしました。 バイクに乗って10年、初めて自分でやります。 この日のためにYouTubeでたくさん予習をした。 道具も部品も揃っているけど自信ない、、、 とりあえずADVのはこれにしました。 真っ黒です…

ジャパンモビリティショー

東京モーターショーから名称変更したジャパンモビリティショーに行ってきました。 東京は人も車も多く、田舎の静岡と違ってとても疲れました。 相変わらず僕は車に興味はなくバイクばかり見ていました。 特に気になったものはありませんでした。 誘ってくれ…