Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのADV150

こんにちは。5月最後の土日は用事があったけどバイクに乗ることができました!土曜日はとても暑かったです。大型なんて乗る気にもなれず、久しぶりにADVで出掛けることに。って言っても通勤で毎日乗っています。目的は夏用のグローブです!去年、今まで使っ…

ほぼ初対面のツーリング

ホッケーをした翌日にプチツーに行きました。10台くらいでツーリング!ペースが遅く、休憩が多いツーリングでした。ジスペケじゃなくADVで十分でした…最初は陣馬の滝。なかなか良い所!普段は通り過ぎます(笑)次は企画者がゆるキャンのファンなので聖地…

久しぶりのホッケー

5月6日は仕事でした。休みの人が多かったのでは…そんなに仕事は無いという話でしたが結局自分の担当倉庫は20時まで残業でした。翌日いつも通りお山へ写真は使いまわし。ZH2の友達が麦草峠に行ったのを知り、とりあえずインスタに今日もお山と投稿すると…

旅の反省

本州最南端の旅から帰ってきた翌日いつものお山へ行きました!今回の旅の反省です。まず荷物を全部固定したら、自分が乗るスペースが無くなり、自由に姿勢を変えられなくなったことです。このような状態で乗っていたので常に荷物が当たり腰が以上に疲れまし…

本州最南端の旅 2日目と最後

旅の2日目の目的は四国へ行くことです!その前にホテルの近くを散策です。朝5時に起きて1時間くらい散歩しました。ホテルのすぐ近くに和歌山城があるので見てきました。とても大きく立派なお城でした!ホテルへ戻りサービスの朝食を食べて出発!なんとな…

本州最南端の旅 1日目の続き

こんにちは!紀北PAで休憩して3時間くらいかな走りやっとの思いで辿り着くことができました。ここに来たら目的が達成されてしまったので何だか一気に疲れ、ホテルへ向かいました。1日目の宿はワカヤマ第2冨士ホテルです。飯を食べに行く気力もなく、コン…

本州最南端の旅 1日目

朝は3時半に起きました。体が覚めていないので、なんとかごはんを身体に流し込みました。外は真っ暗で頭にライトを点けてサイドバッグを着けたりして完了!5時に家を出ました。最初の写真は浜名湖です。この時すでに寒くて、最後の手段のカッパを着てました…

本州最南端の旅 準備編2

こんにちは、前回から少し日が経ってしまいました。結構疲れがあって書くのが面倒になってました。2泊3日って決まったのが30日、出発が2日なので準備は30,1日の2日しかありませんでした。これからシートバッグとか買うつもりもなかったので持っている物を使…

本州最南端の旅 準備編

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか?僕は29日から5日までが休みで6日仕事で、土日休みという感じです。タイトルの通り、2泊3日で本州最南端の旅にバイクで行ってきました。以前ブログで泊まりでツーリングに行きたいと書き、それからずっとどこへ行こ…