Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が自分名義で所有した最初のバイクは「DR250R」です。 シート高が880mmです。WRやDR-Zよりも高いバイクに免許取り立てで乗っていました。 足つきはとても悪かった。 だけどこれに1年くらい乗ってたから、僕にとって足つきはあまり気にならなくなった。

CBRが果てるまで

最初は当たり前ですがこんなにキレイでした。 納車して1年くらい、2万キロ乗った。マフラーがアクラでタンクパッドがつきました。 サイドバッグつけて走ってた。バックステップになっとる フロントウインカーがLED埋め込みでフェンダーレス、リアウインカー…

29歳の夏休み 最終日

最終日の朝は久しぶりにマシな食事でした。 この時が1番楽しみだった気がします。 2日目の旅館の写真を撮るのを忘れてしまいました。 部屋はこんな感じです。 食事を済ませ、トイレに行き、支払いをして旅館の人に見送られて出ていきました。 帰りはとくにど…

29歳の夏休み 2日目 その2

一緒に来た友達と別行動です。午後から合流できそうということでいろいろ気になってる場所を巡りながら今日は鳥取を目指します! ツーリングに向いてないモタード!フットワーク軽くて攻めれるから楽しい!上から見た景色。それよりも暑すぎ、、、時間が早く…

29歳の夏休み 2日目

2日目も3時半に目が覚めました! 流石に早いと思い、部屋で過ごし4時半くらいから旅館の周辺を散策しに出掛けました。 キレイな朝焼け。今日も天気が良さそうです! こちらの浜はこんなサラサラした砂。石ころだらけの静岡の浜とは全然違う! 岩場を歩いて…

29歳の夏休み 1日目

前日に朝5時集合と決めて、アラームを設定せずに寝てしまいました、、、 ちなみに荷作りも前日にやりました笑 3時くらいに目が覚めて、アラーム設定してなかったけど目覚めたのでセーフと思い、起きて準備を始めます。ついでに一緒に行く友達にもLINEしまし…

しばらく雨

土曜日は最後の晴れ間で日曜日からはしばらく雨みたいです。 11日からツーリングですが雨の中走る事になりそう!! ちなみに目的地の天気はこんな感じ↓ ほぼ曇り。なんだかすごく蒸し蒸ししてそう! そんな訳で昨日は1日バイクに乗ってました。 朝は、いつも…

旅に出ます

夏休みまであと1週間! 毎日天気予報とにらめっこ笑 どうやら天気はあまり良くない。 だけど、雨が降っても家にいるよりはマシなので 旅に出ることにしました。 もう宿も取ったし2泊3日で行きますよ! 今考えてるのはADVかWRどちらで行くか、、、 とりあえず…