Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に開花!

先週の土曜日からずっと雨で、金曜日のお昼過ぎくらいにやっと晴れました。 久しぶりの太陽の光は眩しすぎてもう暑い 土曜日は朝から晴天でバイク日和でした。納車してからR7を酷使してきたのでちょっと休憩ということでWRに乗りました。 ポジションが楽、車…

東京モーターサイクルショー

日曜日にモタサイに行ってきました。 R7で初の高速です。まだ慣らし中ですがどれだけ走れるのか気になりますね。 いつもの友達と来ました。途中海老名SAでエンジンがかからないと言って押しがけしてました笑 入場して早々エロい姉さんがいました。バイクより…

YZF-R7

タイトル通り今日はR7の納車でした。 午前中は仕事でその帰りに支払うお金を引き出そうと銀行に寄って問題が発生しました。 引き出せる限度額が下がったみたいで希望の金額が引き出せなかったです。 だけど今日は偶々家に姉も妹も帰ってきていたのでありがた…

あと1週間!!

YZF-R7の納車まであと1週間を切りました。土曜日は半日仕事なので午後の納車になりそうです。天気予報を見たら日曜日の雨予報が晴れに変わってました。慣らし、タイヤの皮剥きが出来そうです! 今週はWRでツーリングに行きました。 R1の友達とVスト650の3台…

10台目

こんにちは。3月になりました。まだまだ寒い日が続きますが結構日が延びて明るい時間も多くなってきました。 土曜日はずっと悩んでいたバイクを契約しに行きました。XMAX.ER.フォルツァ.CBR250RRいろんなバイクを見て悩みましたがついに決まりました。それ…