Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤストコ

金曜日の仕事の帰りに安い床屋で髪を切りました。 いつも行く床屋に行く予定が立てれそうにないので仕方なく行ってみました。 お店に入って券売機でメニューを買います。 カットと眉カットしかありません笑 カット1200円、眉カット300円 待つ事もなくすぐに…

あまり楽しくなかった。

今日はCBRからR1に乗り換えた友達と箱根へ行きました。 その後御殿場、裾野、沼津と戻ってきて、富士川から登り52号へ出ていつものローソン。 そして日本平へ行き、解散。 バイク屋に行きオイル交換をしてもらいました。 ただ今回のツーリングは楽しむことが…

富士山に雪が!

今日は昨日の疲れが残っており、起きたら8時で寝過ぎてしまいました。 ヤバいと思いましたが朝から雨、午前中はのんびり過ごしました。 予報ではお昼頃から晴れる感じ、まだかまだかと待ちながらお昼に外を見ると雨も止んで日差しが出て路面も乾いていました…

秋じゃなくて冬じゃん

今日は10/14半月くらいです。 先週は一瞬真夏に戻りましたが今週はずっと秋晴れでした^_^ 先週の休みは3連休でしたが雨でどこも出掛けられず、今日はその分も走ってきました。 行きたい所候補 1.箱根経由で熱海、伊東 2.頭文字D聖地巡礼 群馬 3.杖突峠 7.8…