Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

こんにちは、くれくーれです!今日で今年も終わり、明日からは新しい年のスタートです。今年最後のお山に今日も行ってきました!写真は使い回しです(笑)今年はついに電熱グローブを購入してしまいました!!毎年お店に行っては値段で悩み、なんやかんやで…

タイヤの空気

こんばんは、くれくーれです。今年も明日で終わりです。先週、いつも行くバイク屋に行った時に前から欲しいものが置いてありました。それがこちら⬇スマートエアポンプです。僕はバイクのタイヤの空気を入れるときは、車に付いているコンプレッサーを使ってい…

新兵器導入!

こんにちは!くれくーれです。今年も後、今日を入れて3日となりました。さて、今回はタイトルの通り、新兵器導入です。僕は趣味で野鳥撮影をやっているのですが、遠くにいる鳥が何なのかわからなく、いつもカメラのズームで確認していました。その度に電源…

番外編です。

永々と続いた愛車紹介。今日は自転車の紹介です。2019年に仕事を辞めて、維持できそうになかったのでERを売りました。新しい職場が決まったのですが、問題があり、バイク通勤は大丈夫だけど置き場が非常に狭い。傷が付いたら嫌なので自転車で通勤することに…

2日分走った

前回の続きで番外編を書こうとしましたが、やめました。土曜日は珍しく休日出勤だったので今週は日曜日だけの休みとなりました。まず朝起きて、最初はいつものお山です。写真は前に撮ったので、今日は撮り忘れてしまいました。今日は気温が高く、自分が上が…

思い出3

今回で歴代愛車紹介は終わりにしようと思います!それでは、やる気と書く気があるうちに始めちゃいましょう!!SUZUKI GSX-R750です。高卒からずっと働いていた会社を辞めて退職金が入ったので買い替えました!このバイクにした理由は、スーパースポーツに乗…

思い出2

前回の続きです初の大型!!kawasaki ER-6fDR-Zをやめて、これにしました。買い替えた理由は、いつも走行会で走るサーキットがモタードの走行を禁止するということになったからです。他にもいろんなバイクが走っているのに何故かモタード限定!?ほんとっ意…

思い出

今年もあと1ヶ月もありません。今年もバイクを買うとは思いませんでした。ちょっと今までのバイクを振り返ります。まず免許を取って乗ったのがSUZUKI Address110です。現行ではなく、昔の2stでした。何回かクラッチがぶっ壊れ最後は土に帰りましたが、楽しか…

祝!1年!!

去年の12月に野鳥を撮り始めて1年が経ちました。叔父に誘われて始めた野鳥撮影、1年撮り続けて少しは上手くなったのかな?そんなこんなで今日も行ってきました!!写真は今日じゃないけどこんな感じで撮ってました(笑)いつもは超高倍率のネオ一眼なんだ…

冬のはじまり

こんにちは、くれくーれです。今日は昨日よりも寒い1日でした。日差しが少なく風はないけどすごく寒い、そんな日。今日も変わらず日曜日の日課でいつものお山へ先々週友達から貰った空気圧センサーをつけてみました!!写真を撮り忘れてしまったので画像で…

あれば便利無くてもいい。

こんにちは。セカンドバイクのGSX-S1000にスマホホルダーを取り付けました!!アマゾンのブラックフライデーでたぶん安く買えたと思います。何度かハンドルに付けようと頑張ったのですが、結構キツかったのでマルチバーも一緒に購入です。届いてすぐに開封!…