Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オイルはどれにする?

こんばんは、くれくーれです。これは前回の続きです。これは前回のを書いた後にすぐ書きました。LINEブログは投稿時間を予約できるので便利ですね!gsxs1000のオイル交換です。納車から何のオイルが入っているのかは、分かりません。いつもお世話になってい…

オイル交換の時期は?

こんばんは、くれくーれです。みなさんはバイクのオイル交換はどれくらいでやりますか?1000キロ、2000キロ、3000キロ、半年など人によってやる頻度はあると思います。僕は、今はほぼ2000キロでやってもらいます。「ほぼ」なので1800や2500って言う時も。ま…

今年の計画

こんにちは!年明けから2週間くらい仕事が忙しかったです。家よりも会社にいる時間が長く、ちょっと辛かった。そんなに忙しくても仕事中、週末どこ走り行こうかと、考えていました。最近考えているのは、泊まりでのツーリング!5年前に初めて泊まりで行って…

3連休の最終日

冬休み明けの3日間はとても忙したかった。会社で使っているシステムの変更で仕事は大混乱!!一応、何回か勉強会はやってきたけどそれでも大変でした。そんな感じで3日間はすぐに過ぎ3連休が始まりました。正直、棚卸しがあるので、会社に行って在庫の差異を…

最後の休み

こんちには、くれくーれです。今日が最後の冬休みです。朝はいつもどおりお山へ!結局、2.3.4日は毎朝お山へ来てしまいました。前日、いつもの人達が結構早く来ていたので今日は早めに出動しましたがいたのは1人。しばらくしているとお友達も来てくれて、い…

新年の始まり

明けましておめでとうございます!くれくーれです。今年は初日の出を見に行きました⬇2015年に撮った初日の出を毎年使い回していたので、また5年くらいは、今年の初日の出を使っていこうと思います(笑)去年はいろいろありました。今年もいろいろあると思い…