Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WR250Xの感想

土曜日に納車されたWRに日曜日も乗っていました。 午前中はいつもの山でお披露目です。 WRに乗っているA3と撮影しました。 僕のWRは前オーナーさんが女性の方でローダウンされています。 右のWRと比べれば分かるのですが微妙にライトやフェンダーの位置が違…

WR250X納車!!

本日納車しました。 日曜日に財形貯蓄から引き出したのを確認し 火曜日にお店に電話! 納車は7月かなと言われたので楽しみにしていると木曜日に整備完了の連絡が! コンビニで住民票を取り、翌日金曜日の朝 お店のポストに投函 そして、本日納車となりました…

WR250X契約です!

タイトル通りです。 まだ納車がいつとか未定ですが契約はしてきました。 以前からバイク屋にあって狙っていた車両です。 今乗っているgsxs1000を下取りに出します。 adv150は通勤スペシャルで使います! いずれかはWR1台になるかもです。 とりあえず報告だけ…

大雨の後の土曜日

6月の初っ端から台風がやってきた 仕事は休みにならず、雨や風が倉庫に吹き込んでくる中仕事をしました。 それでも、思ってたよりも早く仕事を終わらす事ができたので良かったです。 翌日土曜日。 天気は曇り、少し青空が見えます。 昨日の雨の被害はどうだ…