Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しさを求めて

こんにちは、毎日暑いですね! 休みの日も僕はバイクに乗っています。 暑くて蒸れて気持ちが悪いです。 先週は梅ヶ島に行きました。 今週は麦草峠に行きました。 どちらも涼しくて良かったです。 日本平でナナフシを見つけました! 来週もどこかに行きたいで…

忍野八海

3連休の最終日は忍野八海へ行きました! 朝の8時に集合でしたがもっと早くても良かった気がします。 青空が広がり、富士山もよく見えています。 途中、本栖湖に寄ったりしながら目的地まで向かいました。 写真では分かりづらいですが、水が透き通ってキレイ…

3連休

3連休が早くも2日終わりました。 初日は午前中仕事で午後はADVのオイル交換と妹がバイクを買ったのでその付き添い。 クロスカブ110を買いました! 少し乗せてもらいましたがめちゃ楽しい!! あまりADVと大きさが変わらないのにすごく車に煽られました。 翌…

運がいい

毎週予報では土日は雨になってるけど なんやかんや晴れて乗れてます。 納車した次の土日はマフラーを変えました! カウルに隠れてるけどデルタのバレル4にした! DR-ZもCRFMの時もつけてました。 その次の週、一昨日はタイヤ交換でした。 メッツラーのM9RR!…