Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

WR250Xの感想

土曜日に納車されたWRに日曜日も乗っていました。

午前中はいつもの山でお披露目です。

WRに乗っているA3と撮影しました。

f:id:kure164r:20230626113812j:image

僕のWRは前オーナーさんが女性の方でローダウンされています。

右のWRと比べれば分かるのですが微妙にライトやフェンダーの位置が違います。

足つきは輸出用ハイシートをつけてるため両足つま先立ちです。ハイシートじゃなかったら足つきはいいと思います。

f:id:kure164r:20230627063903j:image

カスタム箇所はオリジナルカーボンパーツ、忠男のパワーボックス、サス、ペグ、テーパーハンドル、クランプ、特製フェンダーレス、スライダー、ハイシート、ハンドガードなどなど、てんこ盛りです。

f:id:kure164r:20230627064328j:image

日曜の午後はゆばの里まで行ってきました。2日目なのでかなり乗れたと思います。過去にDR-ZやCRFMに乗っていましたが全然軽い、そして細いです。加速もそれなりに感じられていいです。