Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

29歳の夏休み 1日目

前日に朝5時集合と決めて、アラームを設定せずに寝てしまいました、、、

ちなみに荷作りも前日にやりました笑

3時くらいに目が覚めて、アラーム設定してなかったけど目覚めたのでセーフと思い、起きて準備を始めます。ついでに一緒に行く友達にもLINEしました。

テンションが上がって5時集合だけど4時に家を出ます。集合場所までは5分かからない。

せっかくなので最近バイトを始めた従兄弟を冷やかすことに、、、だけどいなかった。

ブログ書いてる時に気づいたけど曜日違ってた笑

f:id:kure164r:20230811214751j:image集合場所に着いた!WRで行くことに!燃料何回入れるのかな?

f:id:kure164r:20230811214903j:image浜名湖SAで最初の給油と休憩。まだ6時なのに人がいっぱいです!

f:id:kure164r:20230811215034j:imageその後渋滞にハマり、道を間違え高速を降りてしまい下道で琵琶湖まで来ました!

この時すでに身体に異変が、、、

f:id:kure164r:20230811215354j:image腹痛で休憩。熱中症になったみたい。ちょうどドラッグストアがあったので、下痢止め、腸薬、スポドリなどを買って治しました!

f:id:kure164r:20230811215608j:imageメタセコイア並木道に到着!感想はこんなもんかです。

f:id:kure164r:20230811215654j:imagef:id:kure164r:20230811215715j:imageいいんじゃない?

f:id:kure164r:20230811215807j:imagef:id:kure164r:20230811215818j:imagef:id:kure164r:20230811215830j:image走り出して8時間走って腹が減ったので道の駅でご飯!

うどんを食べた、美味しかった!!

f:id:kure164r:20230811215956j:imageチェックインの予定時刻に遅れそうなので旅館に連絡しました!ここからが本当に遠かった!!

f:id:kure164r:20230811220124j:image夕方6時、旅館に到着!友達とはお別れです。予約の時に2名からしか予約ができなかったので仕方ないけどいっか、もう1人は?と聞かれたら来れなくなったと言えばいいと思っていたのでそう伝えると、前日くらいに言ってくれたら安くなったと言われた。それでも少しだけ安くしてくれた、ありがとう旅館のおっちゃん。

バイクを屋根のある所に停めさせてくれたので感謝しかない。

f:id:kure164r:20230811220703j:image部屋はこんな感じ。風呂入って、外にご飯買いに行ってたら布団が1つ消えていた。

 

明日は鳥取、もう寝よう。