Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

しばらく雨

土曜日は最後の晴れ間で日曜日からはしばらく雨みたいです。

f:id:kure164r:20230806071815j:image

11日からツーリングですが雨の中走る事になりそう!!

ちなみに目的地の天気はこんな感じ↓

f:id:kure164r:20230806071930j:image

ほぼ曇り。なんだかすごく蒸し蒸ししてそう!

そんな訳で昨日は1日バイクに乗ってました。

f:id:kure164r:20230806072106j:image朝は、いつもの山へ。用事があったのでそれまで虫取りして過ごしてました!

f:id:kure164r:20230806072211j:imagef:id:kure164r:20230806072217j:image収穫は2体だけ。ミンミンゼミを惜しくも逃がしてしまった、、、

f:id:kure164r:20230806072320j:image西へ走りに行ったのですが用事が中止になったのでウロウロしながら帰って来ました。途中の道の駅で休憩。暑さにやられてアイスを購入!!

f:id:kure164r:20230806072457j:image1日の最後の締めはいつもの山へ。1日乗っていたので朝よりも乗れてる気がする。

f:id:kure164r:20230806072826j:image

ツーリング楽しみだ!