Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

久しぶりのツーリング

こんにちは、くれくーれです。
相変わらず新型コロナの感染者が増え続けていますね。僕の住んでいる県でも都内ほどではないですが、少しずつ感染者が増えています。
会社からは休日の外出は自粛する様に言われていますが、また出掛けてました。

土曜日は久しぶりに温泉に行きました。
スーパー銭湯のような人がたくさん来る所ではなく、山奥の秘境のような場所にある温泉です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0877.HEIC
奈良田の里温泉、女帝の湯です。
ヌルヌルのぬるま湯の温泉です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0876.HEIC
昼は食堂で天ぷらうどんを食べました。
写真が悪いので不味そうに見えますが、とても美味しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0874.HEIC
バイクの写真も撮って久しぶりに充実したツーリングでした。

日曜日は土曜日の帰りに寄った、いつもお世話になっているバイク屋で見た雑誌で、行きたい場所があったのでそこへ行きました。
まずは目的の物を見せます!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0883.HEIC
これは丸子峠鯛焼き屋の鯛焼きで、
全長26センチあります。
1番大きいのは60センチです。
今日はこの鯛焼きのためにバイクで走りました。
明日からまた仕事。
休日よりも平日の仕事している時が1番人との接触が多いのでコロナが心配です。
できれば休日自粛よりも仕事を休みにしてほしいっと思っているくれくーれでした。