Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

ツーリングに行かなかった休日

みなさん、こんばんは!くれくーれです。
コロナは大丈夫でしょうか?マスクはありますか?

土曜日は仕事でした。
今日はあまり遠くまでツーリングには行けないなっと思ったので、またDVDやBlu-rayを売りに行きました。最近物を売りに行くのが多いくれくーれです。

その後、バイク屋に行きオイル交換をしてもらいました。
そこでバイクのメンテについて色々ダメだしを貰ってしまいました。
もっとしっかりやろうと思います。

オイル交換後時間が合ったので、以前働いていた会社の方へ行きました。
何かあるとかではなく、通勤経路だった道を走ってあの頃を懐かしんでいました。
夕方の6時に帰宅。夜はプライムビデオでアニメを見て寝ました。

日曜日は天気の悪い予報だったけど、午前中は日差しがあり晴れていました。
今日はレッスンだったので早々に出掛けてました。
帰りにいつもとは違う店でゲームなどを売って
少しばかりお小遣いを稼ぎました。
思っているほどに高く売れました。
そんな感じで日曜日は終わりを迎えます。
正直つまらない土日でした。