Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

足湯に行ってきた!

こんにちは!
S1000のオイル交換をしてから、
エンジンの動きやギアの入りが
すごく良くなりました。

いつものバイク屋で納車する時は、
何のオイルが入っているか言ってくれますが
今回は違うバイク屋での納車だったので
聞いていませんでした。

3連休の中日に友達と伊豆長岡
足湯に行きました!

よりともの湯です。
本当は熱海の方へ行こうと考えていたのですが
この時期と前日の雨で凍結があるので
予定変更。
友達の先導でここへ来ることになりました。

いざ、入ってみると、とても温かい…
いや、熱い!
それでもバイクに乗って冷えた足はすぐに温まりました。


足湯の後に行ったのが道の駅伊豆のへそ!
着いてすぐに1人じゃ絶対寄らないなって
友達と思いました。


帰りは道の駅富士で休憩をして

いつものローソンで終わり、後は流れ解散です。

次回は4月かな?