Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

オイルはどれにする?

こんばんは、くれくーれです。
これは前回の続きです。
これは前回のを書いた後にすぐ書きました。
LINEブログは投稿時間を予約できるので便利ですね!

gsxs1000のオイル交換です。
納車から何のオイルが入っているのかは、
分かりません。
いつもお世話になっているバイク屋さんは何を使ってるか聞かなくても言ってくれるけど、
gsxs1000を買ったバイク屋は教えてくれなかったし、僕も聞くのを忘れたけど、
たぶんそんなに良いオイルじゃないはず。

いつものバイク屋でオイル交換なう。
とりあえず何が良いか聞いてみたけど
僕の中では



この2択しかありませんでした。
結果YACCO MVX500にしました。
ちなみにYACCOのチェーンオイルオススメ!
adv150は

これを使ってます。

さて、オイル交換が終わり、感想を書こうと
思ったけど眠くなったので、次回にします!