Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

連休前のソロツー

こんにちは。くれくーれです。
もうすぐGWです!

今日天気を見たら3日から8日までが晴れになっていました!
しかし、まだ先のことなので、ほんとに晴れるかどうかわかりません。
ぜひ3日の前も晴れてくれるといいですね!

昨日は久しぶりにソロツーへ行きました。
どこへ行こうかといろいろ迷いました。
箱根→熱海→伊豆…
箱根→熱海→神奈川方面…
富士五湖周辺→甲府→身延…
こんな感じで考えたのですが、あまり疲れたくなかったので富士五湖周辺へ。

ルートは精進湖に行き、甲府へ抜けて、R52を通って帰りました。
精進湖の近くはまだ桜が咲いていました。

天気も良く富士山もキレイでした!

GW楽しみです!