Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

本州最南端の旅 準備編

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか?

僕は29日から5日までが休みで6日仕事で、
土日休みという感じです。

タイトルの通り、2泊3日で本州最南端の旅に
バイクで行ってきました。

以前ブログで泊まりでツーリングに行きたいと書き、それからずっとどこへ行こうかと決まらず連休に入ってしまいました…

最後まで東か西か悩んだ結果、
和歌山で宿が一泊取れたので行くことに、
何かあるか探すと本州最南端がってことで行くことを決めたツーリングです。

宿が取れてか四国の方へ行きたいなと思ったのでそれから宿探しを始めました。
なかなか見つからず、翌日の朝やっと姫路で取ることができました。

静岡→和歌山→四国→姫路→静岡
っていう計画でしたが…

次は準備編2です。