Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

大晦日と正月

晦日はADVの走り納めをしてきました。

SSバイクと林道や河川敷や土手の上など非常に滑りやすい所を走りました。転けなくてよかったです。

夜は毎年恒例の年越しパーティーです。
すき焼きやそば、なぜか紅白なますを食べました。
紅白歌合戦を見ました。家に着いたら年が明けてました。ちょっとガッカリ😮‍💨

初日の出を見に行きました。
人がいっぱいいて、びっくりしました。
太陽も顔を出したら人がいっぱいいて、びっくりしたと思います。
時間が経つとともに、僕の所からゆきち、ひでよ、ひぐちが去っていきました。悲しいです。

初日の出の後、不思議とみんなは神社の方へ
吸い込まれて行きます。怖い、、、

昼間は時間があったので初走り。
いつもは閑散としてるお山も人でいっぱい。

夜はまた正月パーティー。メニューはお節と去年の残り物。美味しかったです。

これは栗きんとんじゃなくてさつまいもとんです。

酒を呑んだ。
今年もよろしくお願いします。