Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

冬休みの最後

もう冬休みが終わって
2日間仕事に行って、今年最初の3連休!
大きい会社だと今日まで冬休みってところも、、、

正月は初日の出見て、お年玉配り、大晦日の残りを食べて過ごし、2日はバイクでウロウロ
3日は友達とプチツーでした。

最終日4日はどこかへ行きたかったけど思いつかず
午前中はいつもの山へ

午後は沼津のびゅうおへ行きました。

ラブライブ!サンシャイン!で聖地になる前から
結構走りにきたりしていましたが、
びゅうおは初めて来ました。

天気は良かったのですがちょうど雲で
富士山が見えず、、、

淡島方面は見えますね!

立ち入り禁止場所で釣りしてる人も
上から丸見えです。
飛んでるとんびが上から見れるのもいいなと!

入場料は大人100円 子供50円だったかな?
ぜひ、行ってみてはどうでしょうか?