Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

旅路のトラブルと奇跡

島根を出発して宿を目指します!おばちゃんには19時くらいに帰ってきますと伝えてありましたがナビの予定時刻は19時半になってました(笑)とりあえずできるだけ早く帰れるように結構飛ばして走りました。

山陰道の下りで車が事故していたり

その事故渋滞に巻き込まれたライダーにヤエーをしたりしながら走ってました。

R1のエンプティが点いたので閉店間際にギリギリで給油できましたが事件が発生!!R1のエンジンがかからなくなってしまいました!!メーターにはエラーコード12と出ていてそれはクランクポジションセンサーの異常らしいです。自分にはちんぷんかんぷんで、友達もいろいろやってましたがなかなかかからず・・・

バッテリーを一度外して強制的にエラーコードを消すとやっとエンジンがかかりました。その時すでに19時。旅館に電話して遅れることを報告、その後止まることなくなんとか宿まで走ることができました!!

2日目トータル走行距離は903.8キロ。結構疲れました。

この日に見つけた信玄餅みたいなお土産。中身もすごく似ていて蜜は梨蜜。個人的には信玄餅の方が好きでした。

こんな感じで2日目が終わり最終日に・・・