Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

友達とのバイク旅行の思い出

3日目の朝も多すぎる朝食から始まりました。ちょっと気持ち悪くなりそうです。

ご飯食べてから荷物をまとめてバイクに付けたりして帰りの準備をしました。窓から入ってくる風と日差しがちょうど良くて帰りたくないな、ここで過ごしたいと思いました。

準備を済ませてお会計しました。僕は素泊まり朝食付きで2泊12000円です。朝食なしだと9000円でした。貧乏旅行にはありがたい値段ですね。

いざエンジンをかけると友達が「ヤバい・・・かからない」と言ってました。

エラーコードが出てるので応急処置でリセットしますがダメです。最後に押しがけをしてようやくエンジンがかかったので1時間遅れで出発しました。

友達がエンジン切ったら次にかかる保証は無いというので、ガソリン満タンで走れる250キロをノンストップで走るという地獄のようなツーリングでした。終始もう変え時とか友達が言ってましたがただの整備不良だと思います。

なんとか二人で帰ってこれました。途中福井県で給油した時もここからソロツーかなと思ってましたがそうはならず写真の浜松SAでも給油して無事にかかりました。

静岡に着いたのは17時半くらいでした。とりあえず旅館の人に電話しときました。

いろいろあったけど楽しかったです。