Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

モタ乗りっぽく?

今日もいつものお山へ行きました!

f:id:kure164r:20231111212052j:image地面の落ち葉や枯れた枝木などからなんとなく秋らしさが伝わる写真かと思います。

前日が雨だったので路面が濡れていて、常連さんは全然居なかったです。

午後からにりんかんへ行きました。

f:id:kure164r:20231111212721j:image買ったのはゴーグルです。以前から持っていたアライのツアークロス3にミッドランドのインカムを着けてまた使うことにしました。TX3はシールドがあるからゴーグル要らないだろと思いますが、自分はゴーグル着けてないとしっくりこないので着けます。ちなみにゴーグル着けてシールドを下ろせるので急な雨とか便利です!

f:id:kure164r:20231111213153j:imageいつもはこのヘルメットを使っています。これにはビーコムが着いているので、ビーコム同士の時はこれを被り、それ以外ソロなどはTX3を被りたいと思います。

f:id:kure164r:20231111213421j:image帰りの河川敷で早速撮影です!!やっぱり似合うなぁ!!

f:id:kure164r:20231111213524j:image結構気に入った1枚が撮れました!!

ちょっとはモタ乗りぽくなったかなぁ?