Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

目的地は霧の中

こんにちは。
いつもクソつまらないブログを
読んでくれてありがとうございます!

3連休の初日は墓参りに行きました。
以前からお墓の場所がツーリングにちょうど良い所で今回は、バイクで参ります。

前日が雨でルートはどうしようかと…
家を出る前も後も迷いましたが、
ツーリングなので少しでも楽しい方へ
路面の状態が少し心配でしたが、結構乾いていたので安心して山の中を行くことができました。

1時間くらい走っていただけなので写真は、ありません。
途中、きれいな桜が咲いていましたが、空がどんよりしていたので撮らずに脳内保存です。

何とか目的地到着!

このバイクの後ろには墓地があるのですが
霧で何も見えません。


天気が良いとこのように富士山が見えます。

帰りにもう1枚。
3連休の1日目はこれでおしまいです。