Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

今年も登った

乗鞍に行ってきました!
9月の三連休が2回とも雨で行けなかったので
今年はもう行かないのだろうと思ってましたが
行ってきましたよー。

金曜日に行くと言われ土曜日の午前2時に出発6時に三本滝に到着です。

7時半からいざ出発!

紅葉がキレイで、自分も服装を紅葉に合わせ、擬態しながら漕いでいました。

位ヶ原山荘に到着!
写真は撮ってないのでオジのを使う!

ストーブの前で暖まりました。もう下ろうかと思いました…

位ヶ原山荘を勢いよく出発したのですが
向かってくる坂道に勝てず、
心はボキボキに折られて歩きました…

何回も下ろうかと思いました。

なんやかんやで上に到着!

気温は2℃!
もう雷鳥はどうでもよく、とにかく早く下りたいと思いました…

それでも景色はキレイで地元では見れないと思いましたが、早く下りたいと思いました。

帰りに温泉に入って、バウムクーヘンを買いました!おいしかったです。

来年は電動アシスト自転車か徒歩かタクシーかバスで登ろうと思います。