Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

足湯と鯛焼き

金曜日の夜にサッカーの日本対アメリカ、日本対ロシアを観てたら眠くなり、そのまま寝てしまったので土曜日はどこに行こうか考えてなく、
いつもの山へ行きました。


天気が良い日でした。
とりあえずどこへ行こうかと考えて、、、

午後は近くの足湯へ!
お湯が41度くらいで良かった!
足湯の後はお山を経て桜公園へ!
名前の通り冬でも桜が咲いています。


夕方の富士山を撮りました。

公園に誰も居なかったのでグランドに絵を描きました。

日曜日は午前中はお山で午後は薩埵峠へ!

久しぶりに来ました。
写真を撮ってすぐに下ると、家を出る前に連絡した友達からラインが来て、近くにいたので合流です。
そのあと一度別れ、またお山で合流!

丸子峠のたい焼き屋へ!
16センチ250円、26センチ600円、60センチ4000円

16センチを注文、美味しかったです。