Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

3連休

3連休が早くも2日終わりました。

初日は午前中仕事で午後はADVのオイル交換と妹がバイクを買ったのでその付き添い。

f:id:kure164r:20230716211144j:image

クロスカブ110を買いました!

少し乗せてもらいましたがめちゃ楽しい!!

あまりADVと大きさが変わらないのにすごく車に煽られました。

翌日はいつも通り山へ

f:id:kure164r:20230716211416j:image

最近新しく日影ができたので、みんなでそこに居ました。風があると気持ちいいですが、無くなると暑い、、、

f:id:kure164r:20230716211543j:image

帰りに潮風を浴びに行ったが熱風だ!

その後もウロウロ走り1日で165キロ走りました。

WRの燃費は33キロまあいいんじゃない?

明日は忍野八海へツーリングです!早く寝よう!