Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

終わってしまった…

晴れ間もありましたが雨も降った3連休でした。
土曜日は1日雨で家で怠惰に過ごしました。

日曜日は9時くらいから雨が上がり、
午後には快晴に!
写真はありませんがGSXにスクリーンを取り付けました。
夕方いつもの山へ行くといつもの人たちが。
楽しく談笑して終わりです。

月曜日も朝方雨が降りました。
この日は墓参りに行きました。
自分だけバイクで現地集合です。
とくに用はないのでふらふらしながら
夕方いつもの山へ行く時間に合わせて走ります。
途中道の駅でクレープを食べました!

前はほぼ毎週来て食べてましたが、最近はたまに…
美味しかったです。
腹も満たして攻めてこうかなと思いましたが
車が多いのでゆっくり走りました。

夕方山へ行くと、友達が1人。
月曜日は午前中にみんな来たみたい、友達は仕事終わりでお疲れです。
早めの解散となりました。

梅雨明けたけど早く梅雨明けてほしいな…


月曜日はADVで走りました。
やっぱ楽(笑)