Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

体調が、、、

土曜日の夜に姉と鬼太郎の映画を観ました。

思っていたほどグロく、気持ち悪くなりました。

家に帰ると喉が痛い、頭は痛いし気持ち悪い。

映画行く前に風呂も入ったので早く寝る事に。

 

翌日頭は治りましたが喉は痛かったです。

いつもなら山へ走りに行くのですがあまり気分が乗りません。

お昼近くまでダラダラしてその辺を走りに出ました。

2時間くらい走ると急な寒気に襲われ、早々に帰ってきました。

熱を測ると37.3度。とりあえず寝ます。

 

夜に起きてまた測ると37.1度。

少し下がってる。仕事休む気もないし、食欲もあったので解熱剤飲んで早く寝る事にしました。