Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

コロナ感染!

今更ですがコロナに感染してました。

月曜日 37.5度

会社に休みの連絡をしました。

抗原検査キットが残っていたので使ってみると感染してました。

病院に連絡するとコロナ確定なら来なくて大丈夫です。市販薬飲んで安静にしててくださいと言われました。

また会社に連絡すると4日間の出勤停止となり木曜日まで休みになりました。

お昼 38.5度

熱が一気に上がりました。

熱さまシートが無かったので仕方なく買いに行く事に。ついでに薬も。飲み物も買いたかったけど売り場まで行くのがしんどくて諦めました。

 

夜 38.3度

とりあえず薬飲んで熱さまシート貼って寝た。