Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

旅行準備と友達のサポート

こんにちは!今日でGWの前半が終了しました・・・明日から2日間仕事です!!

そしてついに・・・兵庫、鳥取方面に旅に出ます。

宿がある場所の天気です3,4,5と良さそうですね!

ちなみに鳥取の方は・・・

こちらも問題なし!!この三連休でオイル交換を済ませ、二輪定率割引の申し込みも完了しました。あとは、荷造りと前日に燃料を入れるくらいです。それと不調だった友達のバイクですが無事にエンジンがかかるようになったみたいで一緒に行けそうです。

行きのルートはこんな感じです。R1とR7満タンでも250キロくらいが限界なので早めの給油を心がけるのと姿勢がきついのでなるべく休憩を挿みたいと思います。一応どこにガソスタがあるか調べてみるとルート上に4つくらいしか無くて草津が最後になるみたい。とりあえず早く2日間の仕事終わってほしいです!!