Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

GW旅行計画

こんにちは

もうすぐGWですね。僕の休みは4月27、28、29と休んで30、1仕事で2日から6日までが休みです。

今年のGWは泊りでツーリングに行ってきます。行先は去年の夏と同じで鳥取・兵庫なのですが島根の出雲大社に行ければいいかなと思います。

そのほかにも最近調べていくなかで宿を取った兵庫県香住というところがゲームやアニメ化もされ人気な少し前の作品なのですが「AIR」の聖地になっているのを知ったのでそこの聖地巡礼もしたいと思います。

予定は2泊3日で5月3日から5日で行きます。2日目は島根の方に行きたいので1日目になるべく早く宿の方に着きたいと考えています。チェックインは15時からです。去年は13時間もかかってしまいました。今年もかかってもそのくらいだと思います。仮に15時に着きたいと思ったら静岡を出るのは深夜2時ですね。1人で行くならいいのですが友達と行くので要相談になります。

ちなみに友達は以前から不調だったR1ですが遂にエンジンがかからなくなりました!!部品を頼んで直すと言っていたのですが間に合うかどうか・・・今のところ連絡はなし。

5日までの天気予報がでました!

f:id:kure164r:20240425061245j:image
f:id:kure164r:20240425061329j:image
f:id:kure164r:20240425061332j:image静岡は天気が終わっているのですが目的地の方は良さそうな感じです!

とりあえず29日まではキャンセル料が発生しませんが今のところ行かない気はないです。何が何でも行くつもりです!!27日からの三連休が終わったくらいの天気予報でどうなっているか楽しみです。