Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

番外編です。

永々と続いた愛車紹介。
今日は自転車の紹介です。
2019年に仕事を辞めて、維持できそうになかったのでERを売りました。

新しい職場が決まったのですが、問題があり、
バイク通勤は大丈夫だけど置き場が非常に狭い。
傷が付いたら嫌なので自転車で通勤することに。
学生以来の自転車、持っていなかったので近くのお店へゴー!
入ってすぐに目に入ったのがコレでした。

GIANT IDIOM2です。
入店してすぐ即決!
一度家に帰り、お金を持って再来店!
その日に乗って帰りました。

もともと、家の置き場も無いので、玄関に置こうと思っていて、じゃあミニベロかなっと思っていたら運良く、好きな感じの物があったのでよかったです。

今でも時々通勤したり、近くのお山、遠くのお山を登ったりして楽しんでいます!



それではまた〜