Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

2日分走った

前回の続きで番外編を書こうとしましたが、
やめました。

土曜日は珍しく休日出勤だったので
今週は日曜日だけの休みとなりました。

まず朝起きて、最初はいつものお山です。

写真は前に撮ったので、今日は撮り忘れてしまいました。
今日は気温が高く、自分が上がった時にはすでに集まっていて、楽しく話をすることができました。いつもより1時間くらい早く解散しました。

午後はツーリング!明日は仕事なのであまり遠くへ行っても疲れが残ってしまうので、道の駅とみざわへ

ここでやめておけばよかったのですが、調子に乗って中部横断道の無料区間に乗ります。
富沢から六郷までは無料です。
そしてさらに六郷で降りた自分は県道9号を通り、鰍沢口のセブンまで行ってしまいます。

なんだかんだで往復200キロのツーリング!
帰りは増穂から中部横断道に乗って帰りました!!
疲れましたが思い切り走れて良かったです。
寒くなると凍結があって山梨、長野方面にはこれなくなるので行けるときに行きたいと思います!!

すでにこれを書いてるときにもう体が限界なので今日はこの辺で失礼します。

それでは、さようなら(^^)/~~~