Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

タイヤの空気

こんばんは、くれくーれです。
今年も明日で終わりです。

先週、いつも行くバイク屋に行った時に
前から欲しいものが置いてありました。
それがこちら⬇

スマートエアポンプです。

僕はバイクのタイヤの空気を入れるときは、
車に付いているコンプレッサーを使っています。
家の駐車場に車がある時はいいのですが、ない時は入れることができません。
なので以前から欲しいと思っていたのですが、
種類が色々あってどれがいいのかわからなかったです。

そんな時たまたまバイク屋に行った時に、これを見つけ、実際に使った感想を社長から聞くことができたので良かったです。


実際に使ってみての感想
車、バイク、自転車、ボール事に空気圧の設定ができる。
設定した空気圧まで入ると自動で停止する。
充電式だ!
こんな感じかな。

ぜひ、他の人にも使って欲しいと思います!
では!