Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

今年もお世話になりました。

こんにちは、くれくーれです!
今日で今年も終わり、明日からは新しい年のスタートです。


今年最後のお山に今日も行ってきました!
写真は使い回しです(笑)

今年はついに電熱グローブを購入してしまいました!!

毎年お店に行っては値段で悩み、
なんやかんやで冬が終わり、買う機会がなくなっていましたが、今年は決心し買いに行きました。

それでも欲しいメーカーは
グローブが2万、バッテリーが1.5万、電源の配線が1万くらい…
さすがに決心はついても、手が出せない。

諦めて別の店に行くと⬆の商品が!!
バッテリー付きで2.5万!これにしよう!
即決で購入です!!

とりあえず新年は今年よりも
暖かいバイクライフを送れそうです!!

では、良いお年を!!