Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

最後の休み

こんちには、くれくーれです。
今日が最後の冬休みです。

朝はいつもどおりお山へ!

結局、2.3.4日は毎朝お山へ来てしまいました。
前日、いつもの人達が結構早く来ていたので
今日は早めに出動しましたがいたのは1人。
しばらくしているとお友達も来てくれて、
いつもどおり雑談を楽しみました。

今日は友達はWR!!

その後早めに下って、高校の部活に行きました!
先生もバイク乗りなので、新年のあいさつとバイクの自慢です。
また、別の日に部活の方には参加したいと思います!

あと半日何して過ごそうか考え中。
明日後悔しない1日にしたいです!!

では、さようなら(^^)/~~~