Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

3連休の最終日

冬休み明けの3日間はとても忙したかった。

会社で使っているシステムの変更で
仕事は大混乱!!
一応、何回か勉強会はやってきたけど
それでも大変でした。

そんな感じで3日間はすぐに過ぎ
3連休が始まりました。
正直、棚卸しがあるので、会社に行って在庫の差異を調べたいけど、もう諦めてる(笑)

今週末乗り切れば、また半年緩く仕事ができるだろう!

そんなわけで3連休の初日は皮膚科に行きました。これで終わり。
この時期は、足のしもやけがひどいので
1日目は回復に専念!!

2日目はしもやけの具合も良いのでまずお山に

2台しかいないけど、この時他の人達は
ロープウェイの方に行って、御守りを買いに
行ってました!

午後は久しぶりに伯父と野鳥撮影です!


遠くの方にミサゴ↓



ハヤブサ↑もいました。
伯父は飛んだ所も撮ってくれた!

僕はまだ止まっている鳥にピントを合わせるのもやっとなのでいつかはこんなのも撮りたいです!!

そして今日が最終日!
これからちょっと出掛けてきます!!