Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

久しぶりのホッケー

5月6日は仕事でした。
休みの人が多かったのでは…
そんなに仕事は無いという話でしたが
結局自分の担当倉庫は20時まで残業でした。

翌日いつも通りお山へ

写真は使いまわし。
ZH2の友達が麦草峠に行ったのを知り、
とりあえずインスタに今日もお山と投稿すると
地元のバイクに乗ってない友達が来ました!

旅の前にここで会っていたので、旅の話をしつつ部活に顔を出すことに…

高校まで行くとちょうどタバコ休憩しようと出てきた顧問の先生に会いました。
練習は午後からだそうで一度帰ることに…

友達の車でグラウンドへ!

写真はこれだけ!
久しぶりのホッケーを楽しみました!
もう、おじさんなので筋肉痛が怖いです…