Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

旅の反省

本州最南端の旅から帰ってきた翌日
いつものお山へ行きました!

今回の旅の反省です。
まず荷物を全部固定したら、自分が乗るスペースが無くなり、自由に姿勢を変えられなくなったことです。

このような状態で乗っていたので常に荷物が当たり腰が以上に疲れました。

2つめの反省は僕の身体がリュックに慣れすぎてしまっていることです。
最南端からホテルまでは固定してあったリュックを背負ったのですが全く疲れなかったです。
一応要らないものや重いものはサイドバッグへ移したのですがそれなりに重さはありました。

リュックを背負うことでシートの問題は解決され、いつものライポジで乗ることができ、2日目、3日目楽にできました。

3つ目は全部高速です。
とくに2日目の四国入りはフェリーを使えば良かったです。

今回の反省を活かしていつかのロンツーに役立てたいと思います。