Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

夏休みと延長戦!

おはようございます。
今日からまた仕事に行きます。がんばります。

夏休み8月11日から15日までで
最終日に濃厚接触者になってしまい、
5日間の延長戦に突入しました。

自宅待機の5日間はマジで辛いです。
身体は元気ですが外に出れません。
身体の色んなところが痛くなりました
なにもしてないのに…

土曜日に待機が終わったので
日曜日は雨ですがツーリングに行ってきました。場所は井川ダムです。

ダムまで行くまでに雨に降られたので
途中カッパを着用!
道に水が流れていたり、霧で視界が凄く悪かったりしましたが冒険だ!アドベンチャーだ!
みたいな感じのことを思いながら走りました!

雨が降っていたので、トイレを済ませて帰ることに。
帰りは土砂降り、この中を50キロ以上も走るのかと、来たことを後悔…

それでもバイパスの近くまで来たら、雨が止んでいたので良かったです。

とりあえず今日から仕事頑張ります!