Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

ADVが2万キロになりました。

タイトル通りです。
なのでベルト等の交換をしてもらいました。
バイク屋が言うには、
同じ距離走ったPCXと比べると
僕のADVはかなり消耗が激しいとのこと。
酷使しているみたいです。
自分でも分かっていますがかなり回しています。結構いつも全開が多いです。
これからは少し優しくしようと思います。

gsxs1000ですが最近あまり乗れていません。
なので久しぶりに乗ると、乗り方がわからずあまり楽しめません。
だいたい1日乗って慣れるのが帰りくらいです。
9月は三連休が2回あるのでそこでたくさん乗れたらいいですね!
ADVを休ませてあげたい…

実は次はこれに乗りたいなってのがあります。