Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

あと1週間!!

YZF-R7の納車まであと1週間を切りました。土曜日は半日仕事なので午後の納車になりそうです。天気予報を見たら日曜日の雨予報が晴れに変わってました。慣らし、タイヤの皮剥きが出来そうです!

今週はWRでツーリングに行きました。

R1の友達とVスト650の3台で行く予定でした。R 1の友達が集合場所と時間を決めてくれたので行きましたが彼は来ませんでした。電話してみると完全に忘れてたみたい。同じ週に2回も似た事をやられるとちょっとどうかと思います。

f:id:kure164r:20240310204718j:imageとりあえず2台で行くことに!目的地は浜松なので1時間も高速を走れば着いてしまいますがこの日は風が強い。

Vストを風避けにして走ろうと思っていたのですが前を走ってくれないので自分が前へ。

高速降りてから途中逸れてしまいましたが、目的地も伝えてあるので先に行くことに。

無事に合流できたので目的の写真展を観てきました。感想は僕の方が上手く撮れると思いました。もうちょい写真を選んで展示して欲しかったです。