Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

YZF-R7

タイトル通り今日はR7の納車でした。

午前中は仕事でその帰りに支払うお金を引き出そうと銀行に寄って問題が発生しました。

引き出せる限度額が下がったみたいで希望の金額が引き出せなかったです。

だけど今日は偶々家に姉も妹も帰ってきていたのでありがたいことに貸してもらい無事に支払うことができました。

また、ADVの純正マフラーを背負って納車に行くことをR1の友達に話したら好意で車で持って行ってくれました。とてもありがたいです。

お店に着くとR7が用意されてました。

支払いや説明を済ませいざ出発です。

最後にADVを撮影してお別れ、ちょっと寂しいな。ADVはCBRの次に乗っていた時間や距離が多いバイクいろんな思い出がありました。またブログに書いていこうと思います。

f:id:kure164r:20240316210446j:image

そしてR7に跨ると足つきはレビューやYouTubeで聞いてたよりも良かったです。みんなが足短いとか見てた人が身長低い人だったのかなと思いました。そもそもWRにも乗っているので片足着けばそんなに気にはしてないです。だけどハンドルはすごく低く感じました。GSXR750以来のセパハンスーパースポーツ!!

やっぱり走り出しは緊張しました。だけどすぐに慣れることができとても楽しいと感じました。

完成を楽しみにしていた富士のかりがね橋も通ることができ、そのままR52号へ行き、宍原ローソンでお昼を食べました。この後に何が起こるか分からないのでキレイなうちに写真を撮りました。

f:id:kure164r:20240316211213j:image

その後、友達がバイクに乗り換える間にいつものバイク屋に見せびらかしに行き、友達が戻ってきたので日本平に行きました。

f:id:kure164r:20240316211402j:image

なんだかんだで半日一緒に走ってくれてとてもありがたいです。早く慣らしや、ブレーキのあたり、タイヤの皮剥きを済ませて楽しく走りたいと思います。これからもよろしくお願いね、R7。