Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

東京モーターサイクルショー

日曜日にモタサイに行ってきました。

f:id:kure164r:20240325185445j:imageR7で初の高速です。まだ慣らし中ですがどれだけ走れるのか気になりますね。

f:id:kure164r:20240325185559j:imageいつもの友達と来ました。途中海老名SAでエンジンがかからないと言って押しがけしてました笑

f:id:kure164r:20240325185915j:image入場して早々エロい姉さんがいました。バイクよりもそっちに目がいってしまいます笑

f:id:kure164r:20240325190112j:imageバイクを撮ろうとすると姉さんもこちらを見てきます。アンタを撮りたいんじゃないんだよ!

f:id:kure164r:20240325190240j:imageバイクじゃなくて姉さん撮ってる人が多かった。

f:id:kure164r:20240325190337j:imageこれは人形かと思ったけど人でした。紛らわしい笑

f:id:kure164r:20240325190431j:image跨がり体験と聞いて友達がエロいと言ってた笑

情報量が多すぎてとても疲れた。