Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

一気に開花!

先週の土曜日からずっと雨で、金曜日のお昼過ぎくらいにやっと晴れました。

久しぶりの太陽の光は眩しすぎてもう暑い🥵

 

土曜日は朝から晴天でバイク日和でした。納車してからR7を酷使してきたのでちょっと休憩ということでWRに乗りました。

ポジションが楽、車体が軽い、だけどマフラーうるせ〜って感じです。

恐れることなく思うままに走ってくれるのでとても楽しくついつい半日で150キロほど乗ってしまいました笑

f:id:kure164r:20240331222750j:imageそして日曜日。この土日は黄砂の影響で富士山がほとんど見えません。朝は冷えて少し寒いけど時間が経つにつれ気温がどんどん上がります!

慣らしの1000キロまで残り150キロほどだったので終わらせるために山梨方面へ行きました。

f:id:kure164r:20240331223127j:imageもう桜が満開で今週がピークかなと思いました。

とりあえず行って帰ってきて1000キロ達成!

f:id:kure164r:20240331223237j:image最後にいつもの場所で休憩して帰りました。来週は初回点検かな?